「THE FAN」、ジュノ(2PM)の予告映像を公開!ジュノが推薦するスター候補は“JYPの秘密兵器”

 

きょう(20日)主要ポータルサイトやYouTube、SBS「THE FAN」公式SNSチャンネルには「2PM」ジュノの“スペシャルティザー”が公開され、さらに注目させた。

これまでバラエティであまりみかけなかったジュノは「僕だけが知っているのはもったいない子だ。今回のチャンスにぜひこの子をお見せしたい」とし、「THE FAN」に出演することになった理由を明かした。続けてジュノは自分が推薦するスター候補は「ダンスが上手くて、表現力が明確だ」と述べた。特に彼は“JYPの秘密兵器”と述べ、スター候補に対する自信を示した。

またこの日公開されたティザー映像にはスター候補の姿も少し映り、さらに好奇心を刺激している。番組は24日に初放送される。

WOW!korea提供

・ジュノ(2PM)、10年を共にしたメンバーに言及 「離れると、とても会いたくなる」

・ジュノ(2PM)、シンガポールで開催の「韓流博覧会」広報大使に委嘱

・ジュノ(2PM)、「2018 Asia Artist Awards」に出席決定

・ジュノ(2PM)、デビュー10年を語る「当たり前のことではないことが分かった」

2018.11.20