iKON、オーストラリアツアーのメイキング公開…“思った以上にたくさんの人が知ってくれて不思議”

iKONのシドニーコンサートの当日、会場近くには3時間前から多くの現地ファンがiKONのコンサートを見るために詰めかけた。ファンは「輝かせてあげる、iKON」「iKON is My Life、私たち約束しよう」などの応援のメッセージでシドニーを訪ねたiKONを喜ばせた。

iKONは、情熱にあふれるステージでオーストラリアのファンが送った愛情に報いた。観客も音楽に合わせて応援棒を力強く振ったりダンスをしながらコンサートを楽しんだ。

ジナンは、コンサートを終えた後で「良い経験とコンサートができてとても良かったです」と感想を伝えた。B.Iは、「反応がいつにもまして熱かったです。スタンディング席まで皆さん飛び回って楽しんでくれるとは思いませんでした。足がふらふらするほどに走ったのは久しぶりです」とファンにあいさつした。

iKONは、先月25日と27日にデビュー後初めてオーストラリアのシドニーとメルボルンでコンサートを開催した。その後タイベイ、クアラルンプール、バンコク、シンガポール、マニラでコンサートを開催してファンと会った。18日はジャカルタ、25日は香港でコンサートを行う。

2019年1月6日にはソウルオリンピック体操競技場で、「iKON CONTINUE TOUR ENCORE IN SEOUL」で新年を迎えて、世界各地で行った「CONTINUE TOUR」のフィナーレを飾る。

 

10asia+Star JAPAN

・iKON 年末カムバックに先駆けオーストラリアツアーメイキング公開

・「iKON」SONG&DK、ラジオ「ヤングストリート」スペシャルDJに

・iKONジナン、初のフィリピン単独コンサート盛況…”愛してます”

・iKONドンヒョク、音楽バラエティ「覆面歌王」に出演…女心を魅了する甘いボイス

2018.11.18