iKON、オーストラリアツアーのメイキング公開…“思った以上にたくさんの人が知ってくれて不思議”

写真提供=YGエンターテイメント

 

人気アイドルグループiKONが、デビュー後初のオーストラのリアシドニーでのコンサートでファンと情熱を分かち合った。

YGエンターテイメントは、18日午後、公式SNSにiKONのオーストラリア・シドニーの2番目のメイキングフィルムを公開した。iKONが、シドニーコンサート前にオペラハウスを訪問するなど意味深い時間を過ごした様子が収められていた。

iKONは、フェザーデール・ワイルドライフ・ パークを訪ねた後、車で1時間移動してサーキュラー・キーに到着した。メンバーは、オーストラリアのランドマークであるオペラハウスを見て「映画でだけ見たオペラハウスだ」とときめく思いを語った。

ジナンは、「僕たちが、いつこうしてシドニーに来てオペラハウスを見れますか?みなさんが僕たちをオーストラリアに呼んでくださったからです」として、オーストラリアのファンに感謝の思いを伝えた。続いてメンバーは、記念写真を撮りながら思い出を作り、BOBBYはチャヌとでインタビューの状況劇をしながら偶然会ったファンと親しくあいさつした。

ドンヒョクは、メンバーと夕飯を食べながら「(オーストラリアの方々が)僕たちを知らないと思いました。思った以上にたくさんの方が知っていてくださって不思議です」と感激する思いを表現した。ユニョンは「10時間飛行機に乗って疲れましたが、外に出ると気分が良いです」と言うとB.Iは、「本当にシドニーは素敵です」とシドニーの印象を語った。

(2ページに続く)

・iKON 年末カムバックに先駆けオーストラリアツアーメイキング公開

・「iKON」SONG&DK、ラジオ「ヤングストリート」スペシャルDJに

・iKONジナン、初のフィリピン単独コンサート盛況…”愛してます”

・iKONドンヒョク、音楽バラエティ「覆面歌王」に出演…女心を魅了する甘いボイス

2018.11.18