「チプサブイルチェ」シン・ドンヨプ、"去年、ユク・ソンジェ(BTOB)のガールフレンドを目撃した"と暴露?!

18日に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)でシン・ドンヨプがBTOBユク・ソンジェのガールフレンド目撃談を暴露した。

この日製作サイドは人生ショットについて尋ね、メンバーはひとりずつ人生ショットを紹介した。スンギは、「実際、人生ショットを選ぶのは簡単ではなくて、考えたことがありません」と語り、ヤン・セヒョンは「イケメン俳優たちはそうでしょう。僕には確実にあります」として、お笑いの雰囲気のないかっこいい写真を公開した。

サンユンは、顔が全く見えない分かれ道に立った姿を公開した。サンチャゴで撮った人生ショットだと説明した。

(2ページに続く)

・「チプサブイルチェ」歌手兼俳優イ・スンギ、BTOBソンジェら、野外での1日を楽しむ

・BTOBソンジェ、「チプサブイルチェ」日本旅行公開…笑顔のイ・スンギ&脱色したイ・サンユン

・BTOBソンジェ、映画「オオカミの誘惑」のOST「告白」を本日(6日)発表

・BTOBソンジェ、DIAジュウンとの熱愛説に間接的に否定のメッセージ …“関心を示さないで”

2018.11.18