JYJのジュンスが、ミュージカル『エリザベート』の最終リハーサルを終えた所感を伝えた。
16日、ジュンスは自身のインスタグラムに長文のコメントと共に映像と写真を掲載した。
公開された写真には『エリザベート』死(トート)キャラクターの衣装を着てヘアメイクまで終えたジュンスの姿が写っている。 ジュンスは「今日僕の最後の最終ドレスリハーサル. プログラムブック撮影したが、同じよう。 5~6年前の記憶を想いうかべて」というコメントを加えた。
引き続きジュンスは「ヨンギ兄さんと新たに同じブルースクエアホールで、同じ金髪をして似た服装を着て同じ控室でクイックチェンジをしながらいるけれど。 5年前『エリザベート』の初めての公演の時に瞬間移動するようにそのままジャンプして続いたような気持ちなので変だった。 6年前が本当に合いますか? ハハハ」と、新しい舞台を控えた所感を伝えた。
ジュンスは「明日から始まる『エリザベート』! そしてヒョンシクとテグンの死(トート)も多くの愛をお願いします。 僕は約1カ月後にあいさつ」というコメントを付け加えて自身と同じ役を演じる俳優パク・ヒョンシク、グループVIXXのレオを応援した。
ミュージカル『エリザベート』は、オーストリアを代表する美しい皇后エリザベ―トの一代記と悲劇的な最後を描いたミュージカルだ。
[写真:ジュンスのインスタグラム]