防弾少年団、北米&ヨーロッパに続いて日本ドームツアー開始…“東京ドームで10万人のファンが迎える”

日本デビュー後初めてドームツアーを開催した防弾少年団は、「以前からドームツアーができる歌手になりたいと思っていましたが、かないました。みなさんが誇らし思ってくださる僕たちになった今、この瞬間が本当に幸せです。みなさんのおかげで可能だったと思います。一緒にいてくださって感謝します」と心境を明らかにした。

先月北米とヨーロッパツアーを大成功させた防弾少年団は、東京ドームを皮切りに、11月21日と23日、24日は京セラドーム大阪、2019年1月12日と13日は名古屋ドーム、2月16日と17日福岡ヤフオクドームでドームツアーを開催する。

・タイガーJK、防弾少年団 RMとのコラボのきっかけを語る「最高の音楽が誕生した」

・「コラム」BTS(防弾少年団)の『Burn the Stage : the Movie』を見てこう思った!

・<トレンドブログ>「防弾少年団」ジョングク、リスのような可愛いほっぺに!?

・防弾少年団、受験生を応援「終わったら『Burn the Stage:the Movie』で会えるね!」

2018.11.15