「防弾少年団」のジョングクが親知らずのせいで、ほっぺが腫れている様子が話題になっています。
11月6日、仁川の南東体育館では、K-POPミュージックアワードMGA(MBC PLUS×genie musicアワード)が開催されました。
授賞式に参加した「防弾少年団」は、アメリカのシンガーソングライターチャーリー・プースとのコラボ舞台を披露し、現場の雰囲気を盛り上げました。
この日、メンバーのジョングクは普段より腫れた顔で登場し、ファンの視線を集めました。
ジョングクは少し前のファンサイン会でファン達に、最近親知らずを抜歯したと話しており、親知らずのせいで頬が腫れているようです。
普段は顔のVラインがすっきりしているジョングクですが、腫れた頬のせいであごのラインがふっくらしています。その姿がまるでどんぐりを頬に詰めたリスのようで可愛いと、見た人を笑顔にさせました。
親知らずのせいで頬が腫れたジョングクを見たファンは「痛かっただろうに」としながらも「ほっぺがふっくらして可愛い」「かっこいいのに、可愛さまであるなんて」などと反応を見せています。
この日「防弾少年団」は「今年の歌手」と「今年のデジタルアルバム」の2部門を席巻しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ