<トレンドブログ>俳優ウォンビン、“バンパイアレベル”!?の近況写真が話題!

俳優ウォンビンが久しぶりにその姿を見せました。

最近、とあるゴルフウェアーブランドと撮影を行ったウォンビン。

相変わらず、彫刻のようなハンサムなビジュアルを見せ、人々を驚かせています。

少し伸びた髪をナチュラルに流したスタイルで、とても42歳に見えない若々しさを披露しました。

冬ルックも完璧に着こなしたウォンビン。スーツの上に着用するカーディガンジャケットから、ファーの付いたダウンジャケットまで“大人カジュアル”のお手本を見せたのでした。

これらの写真を見た人々は「このレベルだと本当にバンパイアじゃないの?」、「本当にすごい」、「映画に出てほしいな」、「長い髪もよく似合う」といった反応を寄せています。

そんなウォンビンは2015に女優イ・ナヨンと結婚し、話題を呼びました。俳優活動として2010年公開の映画「アジョシ」以来空白期を過ごしていて、早い作品復帰が待ち望まれています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.14