俳優ヒョンビン、パク・シネ、EXOチャンヨル、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」好奇心刺激コード3

 

2. 赤いベールをかぶったパク・シネ

スペインのグラナダのある路地にある安いホステル「ボニタ」の主人チョン・ヒジュ。長い髪をぎゅっと縛って、市松模様のシャツという身軽な服装でホステルの新しい客であるジヌを迎えたヒジュは、映像の最後では全く違った姿に変身して好奇心を刺激している。頭には赤いベールをかぶり、手には華麗な装身具を付けたままギターを演奏するヒジュは、確かにヒジュであるが、どことなく違った人物のように感じられるという点が、視聴者の好奇心を刺激するポイントだ。赤いベールをかぶった彼女の正体に視線が傾く。

3. 逃げる少年、チャンヨル

今回のストーリートレーラーで初めて公開されたセジュ(EXO チャンヨル)の足跡も視聴者の限りない好奇心を刺激する要素だ。深夜に公衆電話でジヌに電話をかけて「グラナダで会いましょう。ボニタホステルで待てば行きます」という謎の言葉を残した少年セジュ。誰かに追われるように、短い通話を終えてあたふたと列車に乗りこんだセジュの緊迫した顔が見る人に強烈な疑問を与える。ジヌをグラナダに呼んでヒジュの前に導いた張本人であるセジュには、いったいどんな秘密が隠されているのか。

製作サイドは、「『アルハンブラ宮殿の思い出』は、ARゲームというフレッシュな素材と、劇を構成する多様なエピソードが手がかりとなってひとつの大きな絵を完成させていくドラマだ。毎回、次回がたのしみになるドラマをお見せするので関心と期待をお願いする」と伝えた。

ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、ストーリートレーラー映像公開…秘密の鍵を握ったチャンヨル(EXO)登場

・ヒョンビン×パク・シネ「アルハンブラ宮殿の思い出」トレーラー映像公開

・ヒョンビン&パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」ポスター公開

・<トレンドブログ>ヒョンビン×パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の公式ポスター2種が公開!

2018.11.15