ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、ストーリートレーラー映像公開…秘密の鍵を握ったチャンヨル(EXO)登場

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」がストーリートレーラー映像を公開して、12月1日に展開される特別な魔法を予告した。特に、ベールに隠された魔法のようなCGとEXOチャンヨルが初公開されて、視聴者を興奮させた。

tvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)が、ビジネスでスペインのグラナダを訪問して、女主人公チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まるようになって奇妙な事件に巻き込まれていくというサスペンスロマンスドラマだ。

公開されたストーリートレーラーは、「大部分の人はアルハンブラ宮殿を見るためにグラナダに来る。しかし、僕は別のものを見るためにここへ来た」というジヌ(ヒョンビン)のナレーションで始まる。1年365日、旅行客でにぎわう都市、スペインのグラナダ。しかしジヌがこの美しい都市を訪ねた理由が、外でもない「魔法」だと語って見る人の好奇心を刺激する。

ある遅い夜、古びた公衆電話で「その人には売りたくないのに」「友達じゃない」「グラナダで会います。ボニタホステルで待っていれば行きます」という謎の言葉を残したままあたふたと逃げる少年セジュ(チャンヨル)。そして、セジュが誰かに追われるように残したつじつまの合わない言葉が、ジヌを「ボニタホステル」の主人であるヒジュ(パク・シネ)のもとに導いていく。

(2ページに続く)

・ヒョンビン×パク・シネ「アルハンブラ宮殿の思い出」トレーラー映像公開

・女優パク・シネ、「アルハンブラ宮殿の思い出」の初のスチールカット公開

・ヒョンビン&パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」ポスター公開

・<トレンドブログ>新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネ、スチールカットを初公開!

2018.11.10