ヒョンビン&パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、ストーリートレーラー映像公開…秘密の鍵を握ったチャンヨル(EXO)登場

 

こうして、ジヌがグラナダを訪れた理由とヒジュに会ったきっかけをひと目で説明した映像には、スペインのグラナダの異国的な風光と、「魔法の都市グラナダ」で展開する奇妙で特別な魔法と運命的な愛に対する予告も盛りこまれた。走る列車の中で起こった銃撃戦、魔法によって生命を得たように柱から飛び降りる戦士の銅像。そしてこれに対立するようにジヌの手によって本然の形を取り戻す剣など、華麗な見どころが視聴者の目を捉える。

また、ある日急にヒジュの人生に登場して「お金と時間を取り換えよう」と提案するジヌと、これを「彼が現われて魔法が始まった」と語るヒジュ。まるで恋に落ちたように幸せそうに笑う顔と赤いベールをかぶってギターを演奏する姿、そして悲しみに沈んで涙を流すなど、ヒジュの様々な感情が捉えられた瞬間が、「切実に願うほど必ず奪う」と言うジヌの意味ありげな声とひとつになって、ふたりの運命的な愛を暗示する。

製作サイドは、「これまで多くの方が関心を持ってきた『アルハンブラ宮殿の思い出』の特別な魔法。そしてサスペンスとロマンスをストーリートレーラーに収めようとした」と伝えて、「毎回、まるで映画を鑑賞しているように感じることができるように心血を注いだので、12月1日の初放送に多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」は、俳優ヒョンビンとパク・シネの超大型キャスティングで、12月1日午後9時に韓国で初放送される。

・ヒョンビン×パク・シネ「アルハンブラ宮殿の思い出」トレーラー映像公開

・女優パク・シネ、「アルハンブラ宮殿の思い出」の初のスチールカット公開

・ヒョンビン&パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」ポスター公開

・<トレンドブログ>新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネ、スチールカットを初公開!

2018.11.10