100%の情熱
三番目に期待するのは、大学を卒業して完全なる社会人となったパク・ボゴムの並々ならぬ意気込みだ。
彼は俳優と学生の二足のわらじを履いていたわけだが、2018年2月に明知(ミョンジ)大学を卒業した。
これによって、俳優という仕事に100%の時間を掛けられるようになった。
学生でなくなった以上は甘えも許されない。
もちろん、彼のことだから最善を尽くしてキム・ジニョクという純粋な青年の役を見事に演じきるはずだ。
20代の半ばを迎えて、いよいよ大人の俳優として歩みだしたパク・ボゴム。彼への期待は高まる一方だ。
文=康 熙奉(カン ヒボン)
康 熙奉(カン ヒボン)
1954年東京生まれ。在日韓国人二世。韓国の歴史・文化や日韓関係を描いた著作が多い。特に、朝鮮王朝の読み物シリーズはベストセラーとなった。主な著書は、『知れば知るほど面白い朝鮮王朝の歴史と人物』『朝鮮王朝の歴史はなぜこんなに面白いのか』『日本のコリアをゆく』『徳川幕府はなぜ朝鮮王朝と蜜月を築けたのか』『悪女たちの朝鮮王朝』『宿命の日韓二千年史』『韓流スターと兵役』など。最新刊は『いまの韓国時代劇を楽しむための朝鮮王朝の人物と歴史』。
コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/
パク・ボゴムが『雲が描いた月明り』でイ・ヨン(孝明世子)を甦らせた!