JYJジュンス、除隊記念ファンサイン会を開催「カムバックコンサートでいいステージをお見せします!」

このようにジュンスは、サイン会が行われた約3時間の間、ファンとアイコンタクトをしながらながら疎通し、長い間待ち続けてくれたファンへ恩返しをした。

ジュンスはファンサイン会を終え、「(来られなくて)残念に思っておられる方もいらっしゃると思いますが、今後のステージでまたお会いできるし一生懸命活動する予定です。除隊し感謝の気持ちで幸せな3日間を過ごしました。今後のカムバックコンサートでいいステージをお見せします。僕のファンになって14年、15年で初めてサイン会に当選したと言われたファンのことが思い出されます。このように長い間愛してくださった分、幸せを与えることができる歌手になります」とサイン会を訪れたファンに感謝の挨拶と共に、今後の​​活動について伝えた。

ジュンスは今月30日から12月2日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催し、本日(8日)午後8時からmelonチケットを通して1次チケットの前売りが進行される。

10asia+Star JAPAN

JYJジュンス、”早くから出迎えてくれたファン、ありがたくて愛してる”

・「PHOTO@水原」JYJジュンス、ファンに除隊の報告

・JYJジュンス、5日に除隊…”服務中にムン・ジェイン大統領から頂いた言葉が記憶に残っている”

・JYJジュンス、11月5日除隊…短いあいさつを予定

2018.11.08