JYJジュンス、除隊記念ファンサイン会を開催「カムバックコンサートでいいステージをお見せします!」

写真提供= C-Jesエンターテインメント

人気グループJYJのキム・ジュンス今月が7日、COEX(コエックス)広場でグローバル記念ファンサイン会を開催し、1年9ヶ月ぶりにファンたちに会った。

C-Jesエンターテインメントは、「COEXライブプラザホールで開かれた今回のファンサイン会は、ジュンスの除隊を記念しこれまでのファンの愛に報いるために準備したサイン会であり、韓国だけでなく日本や中国など海外からも多くのファンが集まりその人気を立証した」と述べた。

1年9ヶ月という空白期間を全く感じさせないジュンスのファンサイン会の会場となったCOEX広場には、前日から徹夜組のファンをはじめ2、3階までファンで埋めつくし、ジュンスが登場すると怒涛のような歓声が沸き起こり、ファンたちは「会いたかった」と叫んだ。

この日ジュンスは「久しぶりに挨拶します」と言葉を発した。そしてファンたちが準備した色々な小道具を見ては照れくさそうにしながらも明るい姿で共に写真を撮ったり、ファン一人一人を見つめながら感謝の気持ちを表わした。特にこの日、ファンサイン会を訪問した唯一の男性ファンとは特別な抱擁を交わし、ジュンスの好きなキャラクター、オラフの仮面をかぶって来たファンには爆笑しながらも感謝の気持ちを伝えた。(2ページに続く)

 

JYJジュンス、”早くから出迎えてくれたファン、ありがたくて愛してる”

・「PHOTO@水原」JYJジュンス、ファンに除隊の報告

・JYJジュンス、5日に除隊…”服務中にムン・ジェイン大統領から頂いた言葉が記憶に残っている”

・JYJジュンス、11月5日除隊…短いあいさつを予定

2018.11.08