キム・ヘジャ&ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク&ソン・ホジュン、新ドラマ「眩しくて」に出演確定

 

ソン・ホジュンはドラマの中でハン・ジミンが演じる“キム・ヘジャ”の時間にこだわらない、気の利いた兄“キム・ヨンス”としてささやかな笑いを届ける予定だ。無能力、無概念、舞台砲の道に通じた生まれつきのフリーターで、どこに飛んで行くかわからない“1人コンテンツクリエーター”として活躍する。ソン・ホジュンは「応答せよ1994」から「告白」、最近は「私の後ろにテリウス」まで、真剣さと天然を自由自在に行き交う演技を披露した彼の活躍も期待される。

「眩しくて」の制作陣は「演出を担当したキム・ソクユン監督は俳優たちとの縁が特別だ。シットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「清潭洞に住んでます」で“国民のママ”キム・ヘジャの突拍子もない魅力を発見し、「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」では愛らしいハン・ジミンのクールでカリスマあふれる顔を引き出した。

また「特別な相乗効果を発揮するキム・ヘジャとハン・ジミン、奥深い演技で新たな活力を吹き込むナム・ジュヒョク、ソン・ホジュンとの出会いはそれだけでもドラマファンの胸をわくわくさせる」と自信を示した。

 

元記事配信日時 : 2018年11月07日09時46分 記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • ナム・ジュヒョク、キム・ヨングァン、IZ(アイズ)など 11月のKchan!はフレッシュイケメン特集! 大反響の過去回をお届けする「Power of K リクエスト」も配信♪
  • ナム・ジュヒョク、「ザ・ソウルアワード」で新人賞受賞…「安市城」で3つ目の受賞
  • 「PHOTO@ソウル」俳優ナム・ジュヒョク、少女時代ソヒョンら、出席「第2回 THE SEOUL AWARDS」のフォトウォールイベント開催
  • ナム・ジュヒョク、「安市城」で輝いた“青春のシンボル”
  • 2018.11.11