キム・ヘジャ&ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク&ソン・ホジュン、新ドラマ「眩しくて」に出演確定

 

3年ぶりにドラマに復帰するキム・ヘジャは今回の作品を通じて、2011年にJTBCの開局特集劇ドラマ「清潭洞に住んでます」で共に仕事をしたキム・ソクユン監督と再会する。映画「マザー」をはじめ、ドラマ「優しくない女たち」「ディア・マイ・フレンズ」などに出演した韓国代表女優キム・ヘジャがデビュー後初めて、ファンタジー・ロマンスに挑戦するため注目されている。制作陣は「今回の作品は企画段階から女優キム・ヘジャを念頭に置いて書いたドラマだ」と耳打ちした。ドラマ「知ってるワイフ」と映画「ミス・ペク」のハン・ジミンも次期作で「眩しくて」を選んだ。

キム・ヘジャとハン・ジミンは時間を戻す能力を持つようになった“キム・ヘジャ”を演じる。ドラマの中のキム・ヘジャは、人一倍ポジティブマインドを持った義理のある人物。不義を見るのが耐えられないアナウンサー志望者だ。時間を戻す能力があるにもかかわらず、もつれた時間に閉じ込められたキム・ヘジャを描く。キム・ヘジャとハン・ジミンは違うけれども同じ、一人の人物をどのように演じるのかが注目される。

特別な秘密を持つキム・ヘジャと絡まる、無欠点の記者志望生イ・ジュンハはナム・ジュヒョクが演じる。夢に向かって前だけ見て走っていたが、ある瞬間、自分に与えられた輝かしい時間を放り捨てて、無気力な生活を送るようになる人物。ナム・ジュヒョクはドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」や映画「安市城」などに出演した。

(3ページに続く)

2018.11.11