20年以上韓国料理店で腕を振るってきたオモニが作る、伝統的な韓国料理&黒毛和牛焼肉『テジテジ』グランドオープン!

株式会社セイワは2018年10月17日(木)に、伝統的な韓国料理&黒毛和牛焼肉『テジテジ』を千葉県・本八幡駅南口にニューオープンいたしました。

伝統的な韓国料理&黒毛和牛焼肉『テジテジ』

20年以上も千葉県・本八幡で韓国料理店で腕を振るってきたオモニ(シェフ)が作る本格韓国料理と黒毛和牛焼肉を提供する『テジテジ』。私たちは、“手づくり”にこだわり、キムチはもちろんすべての料理をオモニが手作りで作っています。

日本でも本場韓国の家庭料理の味を楽しんでいただくため、韓国から仕入れる韓国食材を用いて、一品一品、思いを込めた料理をお客様へご提供いたします。

■霧島豚のバラ肉and肩ロースを食べ比べ 「サムギョプサル」 1人前 1,980円 (2人前~)

店名である“テジ”とは韓国語で“豚”という意味。その“テジ(豚)”をたっぷり180グラムいただける『テジテジ』の「サムギョプサル」は、一般的なバラ肉に加えて、肩ロースと食べ比べができる内容です。

霧島豚は、霧島高原の豊かな自然環境の中で飼育されたブランド豚です。豚肉には、ビタミンB1などの各種ビタミンや、ミネラル、たんぱく質など、体に必要不可欠な栄養素がバランス良く含まれています。栄養満点の豚肉と常時7種前後ものたっぷり野菜と一緒に、ヘルシーにお召し上がりいただけます。卓上のロースターで豚肉にじっくりと火を入れ食べやすい大きさにカットしてから、サンチュ・エゴマの葉・グリーンリーフ・わさび菜・春菊など、7種の葉物野菜と特製の韓国味噌ダレ(サムジャン)、ニンニクと一緒にお味わいください。

(2ページに続く)

2018.11.06