WANNABLEが選んだWanna Oneの“オッサン度ランキング”

Wanna Oneはあらかじめ作成した“コンデチェックリスト”の質問項目をめぐって話を交わした。 自家診断の質問結果によるとキム・ジェファン、イ・デフィが‘新芽コンデ’、ハ・ソンウンは‘コンデ’、ユン・ジソンは‘最強コンデ’と、出てきた。ユン・ジソンはアンケート調査をしながら自らがどれくらいコンデなのかを振り返ってみる時間を持った。 そのような意味で話したわけでないが、もしかしてメンバーが傷ついたのではないかと心配になるという心からの感想を話した。

 

引き続きキム・ジェファンはギターを直接演奏してキム・ヒョンシクの「雨のように音楽のように」を熱唱した。イ・デフィもユン・ジソンと一緒にガールズグループダンスで雰囲気を盛り上げたし、レンもユン・ジソンとその場でダンスして見せて注目を集めた。

ファンが直接選んだWanna Oneのコンデランキングが公開された。 「団体活動にメンバーが抜ける時、小言を言いそうなメンバー」で挙げられたハ・ソンウンは、「Wanna Oneが活動をずっと一緒にするグループではないので、思い出を作りたくて団体で動くのが好きだ」と、明らかにした。「小言が激しいと思ったメンバー」に選ばれたユン・ジソンは分かってみると重要な決定をする時も投票、あみだ、じゃんけんを通じて決めるやわらかいリーダーで確認された。「Wanna Oneの隠れた実力者」に選ばれたイ・デフィが、兄たちにも臆しない気質を見せて笑いを誘った。

10asia+Star JAPAN

  • Wanna One、11人の個人ティーザーイメージ公開..ビジュアル全盛期
  • 女優ラ・ミラン、願い叶う…カン・ダニエル(Wanna One)とついに対面!
  • 人気ボーイズグループ Wanna One! 1st Full Album「1¹¹=1(POWER OF DESTINY)」発売記念プレミアムイベント開催での来日が決定!!!
  • 「Wanna One」カン・ダニエルがモデルのアイウェアブランド『Kissing Heart』が日本初上陸! 11/5~11に豪華特典がついてくる先行予約会を開催
  • 2018.11.03