大韓民国最高のボーイズグループWanna Oneが、より一層アップグレードされたビジュアルで戻ってくる。
Wanna One側は公式SNSを通じて10月31日からファーストフルアルバム「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」の個人ティーザーイメージを公開、今日(3日)はカン・ダニエル、キム・ジェファンまで11人のビジュアルがすべてベールを脱いだ。
各メンバーは星の光が輝く赤いトーンと青いトーンの宇宙、列の開始と終わりが1つに集められたカセットテープなどを背景に各自の魅力が引き立つポーズで、一層アップグレードされたビジュアルを誇り視線をひきつけた。
特に今日(3日)公開されたティーザーでは、キム・ジェファンとカン・ダニエルの新しいビジュアルがベールを脱いだ。キム・ジェファンはカリスマあふれる表情を見せ、カン・ダニエルは憂愁にぬれたまなざしで遠方を凝視していてカムバックに対する期待感を高めた。
これでWanna Oneは、先立って公開された9人に続きカン・ダニエル、キム・ジェファンまですべての個人ティーザーイメージを公開して全メンバーのビジュアルを完成した。特に今回の個人ティーザーは、メンバーの新しいビジュアルはもちろん、それぞれのナレーションが含まれていて単純なイメージを超えて甘美な声までプレゼントして歴代級コンセプトで戻ってくるWanna Oneの帰還を予告した。
(2ページに続く)