EXOディオ(ド・ギョンス)、女優ナム・ジヒョンとのキスシーンについて語る…“きれいな画面が撮れて満足”

 

ディオは、最近tvNドラマ「100日の郎君様」での女優ナム・ジヒョンとのキスシーンで話題を集めた。

チェンは、「僕は、TVでディオのキスシーンを見ました。僕がファンになったような気がして驚きました」として、「ギョンスがキスする姿を初めて見ました」と語った。他のメンバーは「2回見たというのもおかしい」とジョークを言うとチェンは耳を真っ赤にした。

ディオは、「きれいな画面を撮るために何回か加えたりしました。努力したぶん、きれいな画面がきちんとできてとても良かったです」と述べた。そして「ナム・ジヒョンとあらかじめこうしようとか打ち合わせをしないで、自然な雰囲気でしました」と付け加えた。

「DON'T MESS UP MY TEMPO」は、2日午後6時に音源サイトで公開される。

 

10asia+Star JAPAN

・「インタビュー」俳優ド・ギョンス(EXOディオ)、“ドラマ「100日の郎君様」のすべての瞬間が奇蹟で、幸せだった”

・「PHOTO@ソウル」俳優ド・ギョンス(EXOディオ)ら、ドラマ「100日の郎君様」の打ち上げパーティーに出席

・「THE SEOUL AWARDS」チョン・ヘイン、少女時代ソヒョン、ソン・イェジン、ド・ギョンス(EXOディオ)、「男女人気賞」受賞

・ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンと共に…俳優イ・ジュニョク、ドラマ「100日の朗君様」の思い出

2018.11.01