T.O.P(BIGBANG)のSNS活動再開に元恋人ハン・ソヒが意味深な反応…「どこに這い出るの」

これに関連し、T.O.Pと共に大麻を吸煙し有罪判決を受けた元恋人ハン・ソヒのInstagramにも視線が集まっている。彼女はT.O.PがInstagramを更新したその日に「君は出てくる考えも持つな。どこに這い出るの」とし、YGエンターテインメント(T.O.Pの所属事務所)の文言が書かれたポスター写真を掲載した。

ハン・ソヒは「周囲の人たちにわたしが君に金を貰ったと言っているらしいね。美人局(つつもたせ)だって?どのくらい続けたらわたしにまで話が入ってくるの?わたしの話題はほどほどにして。ねえ、金でも払って話して。君はお金持ちでしょ」とし、「それでも静かに生きているようだから口を閉じてそのまま放っておいたけど、インスタにアップロードしているのを見て、言うべきことは言おうと思って」と述べた。

続けて「でもわたしは君のようにXXと嘘はつかない。ねえ、君も分かるでしょ?わたしが君の会社のことをいくつ隠したか。わたしは本当に優しい」とし、「記者たちがソヒさんただ暴きましょう、ぜひあのことを暴きましょうと言うけど、君たちが恐ろしくてすべて断ったけど、あの時、ただ暴いていればよかった」と意味深長な言葉を綴った。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「BIGBANG」T.O.Pの近況が公開!子どもたちの陶芸を見守る姿。

・T.O.P、「BIGBANG」の新曲「花道」発売が兼職禁止規定違反か…兵務庁が検討中

・「BIGBANG」、未発表曲のタイトルは「花道」=G-DRAGONとT.O.Pが共同作詩

・BIGBANG、13日発表曲「花道」..GD作曲・T.O.P作詞“入隊を念頭に置いて”

2018.11.01