イ・ジョンソク、ペ・スジに褒められてご機嫌!「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、ペ・スジ、監督3人のインタビューを公開!

(c)2017. iHQ all rights reserved.

 

役作りのためにデビュー後初めてショートカットにし、予知夢に悩むまっすぐな女性を熱演!2017年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞するなど、人気絶頂の2人が極上のケミストリーをみせる!脚本は「君の声が聞こえる」「ピノキオ」に続き、恋愛・サスペンス・ファンタジー要素を併せ持つ作品でヒット連発中のパク・ヘリョン。演出は大ヒット作「星から来たあなた」や「ドクターズ~恋する気持ち」など幻想的な映像で観る者を魅了するオ・チュンファン監督が担当!

(c)2017. iHQ all rights reserved.

イ・ジョンソク、ペ・スジと一緒に仕事をした感想を聞かれたオ・チュンファン監督は「この2人は韓国の俳優たちの中で“ぜひ1度は一緒に仕事してみたい”と監督なら誰もが狙っている存在」だと明かし、特にイ・ジョンソクのことが印象深かったそうで、「ディテールにこだわるところがあるんです。本人はつらいはずですが、撮る側からするとそんなこだわりのある姿勢がすごくよかったですね。現場ではあまり褒めたりしませんでしたが…」と語ると、イ・ジョンソクはうなずきながら「褒められていない」とポツリ。すかさず「少しは褒めたよ」と爆笑しながら、フォローする監督。信頼関係があるからこそのやり取りが楽しい。

(3ページに続く)

・【トピック】「Girl’s Day」生みの親イ・ジョンソク代表、2019年に新グループをお披露目!

・俳優イ・ジョンソク、初めてのラブコメに挑戦…“自身がうまく出来るものをしたい”

・イ・ジョンソクのデートを親友ユン・ギュンサンが妨害!?「あなたが眠っている間に」メイキングの一部を公開!

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ジョンソク VIXXエン&ラビら出席!「2019 S/S ヘラソウルファッション ウィーク」開催

2018.10.31