俳優イ・ジョンソク、初めてのラブコメに挑戦…“自身がうまく出来るものをしたい”

俳優イ・ジョンソクが、ファッションメディア「ELLE」とグラビア撮影を行った。

イ・ジョンソクは、撮影中にもワンカットが終わるたびに自らモニタリングをするなどプロらしい姿を見せた。

撮影後に行なわれれたインタビューでイ・ジョンソクは、「30歳になるので頭が複雑でした。旅行にも行って、ピアノも習いました。好きな人たちと仕事をしたくて会社も設立して忙しい時間を過ごしました」と近況を伝えた。

イ・ジョンソクは 2月に放映予定のドラマ「ロマンスは別冊付録」で初めでラブコメにチャレンジする。作品を選んだ理由を尋ねると「演技にとても欲が出てきました。ずっと別の姿をお見せしなければならないというプレッシャーもありました。今は、僕がうまく出来てみなさんが喜んでくださるものをしようと自然に思うようになりました。ジャンルがジャンルなだけに、実際の僕の姿も自然に反映されるようです」と答えた。

最近幸せだった瞬間を尋ねると「食堂で食べたいメニューをすべて注文できるというのが幸せだという気がしました」としながら微笑んだりもした。

  • イ・ジョンソクのデートを親友ユン・ギュンサンが妨害!?「あなたが眠っている間に」メイキングの一部を公開!
  • 「PHOTO@ソウル」俳優イ・ジョンソク VIXXエン&ラビら出席!「2019 S/S ヘラソウルファッション ウィーク」開催
  • 「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク×ペ・スジ2人なら未来を変えられる編を公開!Blu-ray&DVD SET1好評リリース中&SET2 11月2日(金)リリース
  • 俳優イ・ジョンソク、ドラマ共演のハ・ジウォンに尊敬の念 「僕にとって大きな人」
  • 2018.10.26