<トレンドブログ>「TWICE」、新譜“YES or YES”の個人ティーザーを公開!ダヒョン*チェヨン*ツウィ♪

ガールズグループ「TWICE」のダヒョン、チェヨン、ツウィが愛らしいビジュアルを見せています。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は10月26日、公式HPを通じて自身6作目となるミニアルバム「YES or YES」の個人ティーザーイメージを公開しました。最後の主人公はダヒョン、チェヨン、ツウィの3人でした。

彼女たちは、これまでに公開されたメンバーたち同様に、“YES”と書かれたカードを手に持っていました。

ベレー帽をかぶったチェヨンは明るい笑顔を見せ、ツウィは長い黒髪で清楚なイメージを演出しました。ダヒョンはピンクカラーのヘアースタイルに変身し、まるで漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルを見せました。

カムバックタイトル曲は、アルバムのタイトルと同じく“YES or YES”です。告白したら“YES”と言わざるをえない愛らしさを歌詞に込めた曲で、「TWICE」ならではの爽やかさをアピールする予定です。

そんな「TWICE」は今年でデビュー3周年を迎えました。これを記念して、来る10月28日にはソウル・延世大学露天劇場にてファンミーティング「ONCE HALLOWEEN」を開催する予定となっています。

また、来月6日午後6時には主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。同日午後8時からは、KBSアリーナにてカムバックショーケースを開催する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.26