「テティソ」リアリティー番組「THEテティソ」への思いを語る

「テティソ」リアリティー番組「THEテティソ」への思いを語る

22日午後2時からソウル・三岩洞CJ E&Mセンターで「THE テティソ」記者歓談会が開かれ、キム・ジヌクCPと「少女時代」の派生ユニット「テティソ」のメンバー、テヨン、ティファニー、ソヒョンが出席した。

テヨンは出演に対し「番組の目的自体が『テティソ』のニューアルバムの準備過程や、多くの人が気になっていることを正直にお見せしたかったので出演を決めました」と明らかにした。

続けて「リアリティー番組だといっても私生活を公開する必要はないと思う。番組の特性には合わない。『テティソ』の日常であるなら、私たちが遊んだりおしゃべりをしたりすることになると思うが、そういった女性の日常的な部分に期待してほしい」と説明した。

ソヒョンは「ステージでの姿よりステージの外での人間的な姿を見せたい」と意欲を見せた。

またティファニーは「夏の終わりか秋の初めにカムバックを計画している」とカムバックについて語り、「ニューアルバムの活動にいい効果があると思い、『THEテティソ』の出演をこっそり準備していた」と明かした。

「THE テティソ」は少女たちの浪漫や憧れのスターである「テティソ」が、食べて着て楽しむ全てをはじめ、20代の彼女たちの愛らしいスタイリッシュな日常を収めた番組。特に韓国No.1のガールズグループとして生きていくことの意味や希望などを話しながら飾り気のない姿を見せていく。

WOW!korea提供

2014.08.23

blank