「イベントレポ」2PMチャンソン、初の韓国単独ファンミ盛況…ニックン&ジュノサプライズで登場!”2PMは、ファンがいれば永遠”

特に、今回のチャンソンのファンミーティングには、同じグループのメンバーであるニックンとジュノがサプライズで登場して特別な友情を誇った。

ジュノは、「義理を取れば死骸の『義理の2PM』、僕はファン・チャンソンの友達イ・ジュノです」と紹介しながら登場して観客の歓声を引き出した。またニックンは、「Heartbeat」で突然登場して、チャンソン、ジュノとサプライズパフォーマンスを公開した。3人は、「Heartbeat」での活動で着た舞台衣装でカリスマ性にあふれたパフォーマンスを披露してファンを喜ばうせた。

チャンソンは、「今日僕と一緒にしてくださって心からありがとうございます」として「2PMは、ファンの皆さんがいれば、ずっと永遠です」としながらファンに対して真心のこもったメッセージを伝えた。

一方、チャンソンは、9月12日に東京の中野サンプルラザでソロファンミーティングツア「DJチャンソンのお茶目なミュージックキャンプ」の幕をあげ、16日大阪オリックス劇場を最後に2都市で4回の公演を施工させて、現地でもソロアーティストとしての大きな人気を証明した。

・「PHOTO@ソウル」2PMチャンソン出演、 TvN新バラエティ番組「草をかじる音~秋編~」製作発表会開催

・「インタビュー③」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”テギョン(2PM)、軍の休暇中に「キム秘書」を訪ねてくれた”

・「インタビュー②」「キム秘書がなぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”パク・ソジュンとパク・ミニョンに熱愛の雰囲気は…?”

・’「インタビュー①」「キム秘書なぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”コ・グィナムというキャラクターについてたくさん提案した。監督も喜んでくれた”

2018.10.29