「イベントレポ」日米合作映画『殺る女』主演:知英・武田梨奈・駿河太郎・宮野ケイジ監督登壇 初日舞台挨拶 レポート

 

さらに、本作の内容にかけて“自分と向き合っていると思う瞬間”を質問されると、知英は「お芝居って自分と向き合うことなのかなと思っていたんですけど、最近は自分と向き合うのではなくて、その役になるには自分はどうすればいいんだろうって考えになったんです。いろんな役に出会っていくうちに、そういうことが楽しくなってきて、最近はそういうことを考えている時間が好きですね」と声を弾ませ、さらに日記を書いていることを明かし「紙とペンで書くのって気持ちよくて、何年間もずっと続けて書いています」と紹介した。

同じ質問に、武田は「1 人で考えることが多くて、先週はゴールデン街に行って 1 人でお酒を飲みながら自分を見つめ直しました」と告白し、駿河から「お酒には飲まれないの?」と声をかけられると、「そのギリギリのところが 1番自分を見つめ直す時間になっていて、シラフだと頑固な自分がいるんですけど、ちょっと酔うと弱い自分が出てくるんです」と明かした。
さらに駿河はサーフィンを挙げ「自然と戯れると自分の小ささを痛感しますね。サーフィンをするときは何も考えずに波のことだけ考えて挑んで、陸にあがったときに“自分の抱えている悩みなんて小さなことだな”って思うようになったので、サーフィンをすることが自分と向き合うことですね」と語り、隣で拍手をした知英は「名言です!陸にあがったら自分の悩みなんて小さなこと…」とキラキラした目で駿河を見つめた。

舞台挨拶の最後に、好調発信となった本作が、10月31日(水)18:35回の上映後、主演:知英、宮野ケイジ監督を招いて、“殺し屋・愛子が『殺る女』を語りつくすトークイベント”を緊急開催することが発表されました。
10月28日(日) 0:00 <10月27日(土)24:00>より、劇場オンラインチケット予約がスタートし、10月28日(日)シネ・リーブル池袋((https://ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/)オープン時間より劇場窓口販売を開始となります。

(5ページに続く)

・日本×韓国×アメリカ×フィリピン×タイ×ミャンマー×デンマーク世界のトップスター豪華競演 日米合作映画『殺る女』10月27日(土)初日舞台挨拶決定主演・知英、武田梨奈、駿河太郎、宮野ケイジ監督登壇!

・「イベントレポ」日米合作映画『殺る女』、知英・武田梨奈・宮野ケイジ監督登壇 完成披露舞台挨拶 レポート

・知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

・日米合作映画『殺る女』ポスタービジュアル解禁 知英・武田梨奈・宮野ケイジ監督登壇 10月3日(水)完成披露上映会決定!

2018.10.27