「イベントレポ」日米合作映画『殺る女』主演:知英・武田梨奈・駿河太郎・宮野ケイジ監督登壇 初日舞台挨拶 レポート

 

そんな知英と今月 3 日に行われた本作の完成披露上映会で初対面した武田は、知英の印象を聞かれると「完璧すぎてすべてがキラキラしているのでなんとも言えないです。でもこの間、取材のときにちょっと天然っぽい発言をされていて、そのちょっとした隙もまた素敵だなと思いました」と目を輝かせ、駿河の印象については「年に数回会う親戚のお兄さん。安心感もあって、今回は兄弟役をやらせていただいて心強かったですし、本当にこういうお兄ちゃんがいたらいいなという理想の人です」と絶賛した。

さらに駿河は知英の印象について「闇を抱えていて苦しい役だったので、現場でのことは覚えていなくて、韓国での映画祭のことのほうが覚えています。すごく明るい人だということを韓国で知りました。韓国で長い時間、一緒に過ごさせてもらったんですけど、ちょっと天然かなと思うことはありました」とコメントし、武田と駿河の 2 人から“天然”認定された知英は照れ笑いを浮かべた。

また本作には、日本、韓国、アメリカ、フィリピン、タイ、ミャンマー、デンマークなど世界のトップスターが豪華競演しているが、宮野監督は「国際色は意識をしていなかったですし、知英さんのパートは英語が飛び交う現場ではありましたが、俳優さんって演出の以前に役に向き合って、自分で答えを出さなきゃいけない部分が必ずあるんですけど、皆さんちゃんと理解された上で現場に入られたので、僕はジャッジをしやすかったですね。素晴らしかったです!」とキャスト陣に感謝した。

(4ページに続く)

・日本×韓国×アメリカ×フィリピン×タイ×ミャンマー×デンマーク世界のトップスター豪華競演 日米合作映画『殺る女』10月27日(土)初日舞台挨拶決定主演・知英、武田梨奈、駿河太郎、宮野ケイジ監督登壇!

・「イベントレポ」日米合作映画『殺る女』、知英・武田梨奈・宮野ケイジ監督登壇 完成披露舞台挨拶 レポート

・知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

・日米合作映画『殺る女』ポスタービジュアル解禁 知英・武田梨奈・宮野ケイジ監督登壇 10月3日(水)完成披露上映会決定!

2018.10.27