EXOベクヒョン、新曲のティーザーを公開…セクシー&夢幻的

写真提供= SMエンターテインメント

今回の映像に挿入された収録曲「たまに(With You)」は、爽やかなシンセサイザーとエレクトロトラップ要素が魅力的なR&Bポップジャンルの曲で、メンバーチャンヨルが作詞・作曲を手がけた。互いがだんだん似てきながら、相手によって自分がより輝くといった内容を盛り込んだ歌詞が、甘い雰囲気を倍増させている。

また、EXO公式ホームページでもベクヒョンのティーザーイメージを確認することができ、メンバー別のティーザーが公開される度に個性的なコンセプトやグラビアのようなビジュアルが注目を集め、カムバックに対する期待を一層膨らませている。

EXOの5thフルアルバム「DO NOT MESS UP MY TEMPO」は、11月2日午後6時、各種配信音楽サイトを通じて音源公開される。

10asia+Star JAPAN

 

EXOベクヒョン、「うつ病発言」の顛末…悪意のある編集、論議、謝罪

・「全文」EXOベクヒョン、うつ病に対する発言を謝罪…“今後もっと慎重になる”

・EXOベクヒョン、バラエティ番組「マスターキー」の事前投票で1位に…ビリは誰?

・「マスターキー」EXOベクヒョンはバラエティ感&B1A4ジニョンは推理力

2018.10.25