「取材レポ」KENTA&SANGGYUN(JBJ95)"2人でまさかのキスシーン再現⁈ファン大興奮!"「裸足のディーバ」ドラマファンミ開催!

衣装を替え、再び登場したケンタとサンギュンは、JBJの「プルルケ(Call Your Name)」で歌のステージ。ファンを見渡しながら穏やかに歌い上げ、掛け声を促したりと、雰囲気を高めた。歌唱中にはファンの手紙を紙飛行機にして飛ばすイベントも行われ、その光景を見て笑顔を浮かべるケンタとサンギュン。歌い終わるとステージまで届かなかった紙飛行機を、客席まで拾いに行き、たくさんの紙飛行機を抱えて大切そうにステージに戻っていった。書かれた手紙を読みなら、感謝の気持ちを表すと、「後で全部読みます!」とうれしい言葉を放った。手紙のお礼に、2人はサインボール、そしてフォトタイムまでプレゼント。

最後に1人ずつ、「僕たちのドラマも、僕たちのことも愛してくださって、本当にありがとうございます。アルバムが出たら、きっと日本に来ることになりますので、楽しみにしていてください。アルバムが出るまでの約10日間ですが、僕たちの初アルバムですので、みなさん宣伝よろしくお願いします。楽しみにしていてください!(サンギュン)」「JBJ95としてステージに立てることを、本当にうれしく思います。デビューアルバム『HOME』は、みなさんへの感謝の気持ちを込めたアルバムになっていますので、残りの10日間、楽しみに待っていてくれたら、うれしいです。かっこいいステージをお見せできるように頑張りますので、期待してください。また日本に帰ってきますね!今日はありがとうございました!(ケンタ)」と気持ちを伝えると、ドラマ主題歌「Picture」が始まった。スタンドマイクを使い、スタイリッシュに歌い、かっこいいステージを届けた。

仲良くハートポーズをとりながら、記念撮影を終えると、最後まで笑顔でファンに手を振り、ステージを後にした。終演後にはハイタッチ会や特典会で、交流を深めたケンタ&サンギュン。歌手としてだけでなく俳優としても実力を伸ばしていく2人の、幅広い活躍に期待したい。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A

 

・JBJ95、デビューアルバムタイトル曲は「HOME」…トラックリスト公開「公式的立場」

・JBJ95 健太&サンギュン、感歎を呼ぶビジュアルのコンセプトフォト公開

・JBJ95 サンギュン&健太、30日に歌謡界デビュー確定…アルバム名は「HOME」

「JBJ95」、南怡島ヒーリング旅行スタート!

2018.10.23