「KARA」ク・ハラの元恋人に脅迫・傷害容疑で逮捕状

 

その後、今月4日、ハラがチェ氏より”リベンジポルノ”で脅迫されたと主張し、チェ氏を強要・脅迫・性犯罪特別法違反容疑などで追加告訴。これをめぐり、チェ氏側は「当時、興奮した状態でハラにのみ送ったもの」とし、流出する意図はなかったと主張した。

警察は、チェ氏の自宅や自動車、勤め先などを家宅捜査し、チェ氏所有のスマホ、USBなど保存装置のデジタルフォレンジック結果を確保したが、2人の陳述は食い違いをみせた。そのため去る17日、警察はハラとチェ氏を非公開で召喚し、対質調査を進行した。

なお、チェ氏に対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)は、はやければ23日、ソウル中央地裁で開かれる見通しだ。

WOW!korea提供

・ク・ハラ(KARA)と元恋人、“暴行・リベンジポルノ事件”で昨日(17日)対質尋問受ける…真相把握へ

・ク・ハラ(KARA)と元恋人のリベンジポルノ事件、日本メディアも報道… 韓国事情に詳しい弁護士の見解は

・ク・ハラ(KARA)元恋人の押収した携帯電話の復旧完了…今後明らかにされる3つのポイントとは?

・ク・ハラ(KARA)一連の騒動を冷やかす内容が高校の英語の試験に…学校側はすぐに謝罪

2018.10.22