「イベントレポ」「Stray Kids」、「I am YOU」発売記念ショーケース開催…シンガーソングライター・アイドルの3度目の成長

「Stray Kids」、「I am YOU」発売記念ショーケース開催…シンガーソングライター・アイドルの3度目の成長

「Stray Kids」が叙情的な魅力を漂わせ、帰ってきた。

21日午後、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで、「Stray Kids」のニューアルバム「I am YOU」発売記念ショーケースが行われた。今回のアルバムは、プレデビューアルバム「Mixtape」、正式デビューミニアルバム「I am NOT」、2ndミニアルバム「I am WHO」に続く3枚目のミニアルバム。

ことしだけで、4枚のアルバムをリリースした「Stray Kids」は「一つ一つ頑張って準備したと思うし、今回のアルバムは僕たちならではの叙情的な感じを込めたので、より良い姿をお見せすることができると思う。ファンの皆さんに僕たちの歌を聴かせられると思うのでうれしい」と伝えた。

「I am YOU」はメンバーたちが自分たちのアイデンティティを探す過程や、悩みを表現した以前のアルバムの延長線上にあるアルバム。メンバー9人のさまざまな話や感性を盛り込み、一段と成長した姿を収めた。これまでのアルバムに続き、今回のアルバムでも、全メンバーが全曲の作詞、作曲に参加し、シンガーソングライター・アイドルとして無限の音楽的可能性を証明した。

(2ページへ続く)

2018.10.21

blank