【全文】ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ(元LABOUM)夫婦、祝福に感謝…スンヒョンが司会&ジェジンらが祝歌

19日にソウル市内でおこなわれた結婚式は、両家の家族や知人をはじめ、近しい人の心のこもった祝福の中、無事に終わりました。式の司会は「FTISLAND」のソン・スンヒョンが務め、イ・ジェジンと「N.Flying」イ・スンヒョプ&ユ・フェスンが祝歌を奏して二人を祝福しました。

チェ・ミンファンは「出席してくださった方だけでなく、多くの方が祝福してくださり、ありがとうございます。送ってくださったお祝いや愛情を忘れずに幸せに暮らしていきます」と述べております。

今後も二人が作っていく未来を温かい目で見守ってくださればと思います。

祝福してくださった全ての方に改めて心より感謝いたします。

 

WOW!korea提供

・FTISLAND イ・ホンギ、Cheetahの魅力に言及「毎日のように一緒に作業を行っていたら……」

・【トピック】「FTISLAND」ミンファン&元「LABOUM」ユルヒ夫婦、本日(19日)結婚式を挙げる!

・「FTISLAND」チェ・ミンファン&元「LABOUM」ユルヒ夫妻、本日(19日)挙式

・FTISLANDホンギ、ソロカムバックの心境を語る…”BTOBイルフンとの「COOKIES」作業に満足”

2018.10.19