「取材レポ」(後編)KEVIN、MYNAME、JG、JINSEOKらイケメン競演「MenDress 2018Autumn」にファン大熱狂!


全組のステージが終わると、フィナーレでは全アーティストがステージ上に勢ぞろい。MCのセヨンが、セクシーな友達だというKEVINに「うちのプリンスさま、きょうの感想を一言お願いします」とマイクを向けると、「きょうとても楽しかったです。ほかのアーティストのイベントが初めてだったのですごく新鮮で、ステキなパフォーマンスとステージが見られて、すごくよかったと思います」とKEVIN。

 

ほかの出演者も充実した表情を浮かべた。その後、客席をバックに記念写真を撮影し、第2回となる「MenDress」は大盛況のうちに幕を閉じた。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

MenDressオフィシャルサイト
http://mendress.jp/

(6ページに続く)

2018.10.19