「取材レポ」(後編)KEVIN、MYNAME、JG、JINSEOKらイケメン競演「MenDress 2018Autumn」にファン大熱狂!

全員であいさつしたMYNAMEは「皆さん、こんにちは。お久しぶりです。MYNAMEのジュンQです」、「初めまして。MYNAMEのチェジンです。よろしくお願いします」、「僕の名前は?(客席「セヨン!」)MYNAMEのセヨンと申します。よろしくお願いします! ハイ、ということで僕らMYNAME」とセヨンが自己紹介を締めくくろうとすると、「ちょっと待って」とコヌ。「ゴメン、ゴメン。忘れた(笑)」とセヨンとコヌでひと笑いとった後、「こんばんは。MYNAMEリーダー、コヌです。よろしくお願いします」と4人が自己紹介を終えた。


この日、フェスのMCとしても会場を盛り上げてきたセヨンは「MYNAMEを待っていたお客さんもたくさんいたと思うし、MYNAMEもこのステージを待っていました」と明かし、次の曲はみんなで歌える曲だと紹介。

そして、「MYgirl(MYNAMEのファン)の皆さんは知ってると思うけど、いろんな方のファンも、KEVINのファンの方も本当に簡単なんで。KEVINも楽屋でやってくれたんで、一緒にやってください」と振付のポイントを練習してから、6thアルバムの収録曲「Lovestruck」を披露。「Eh Oh Eh Oh~」の部分を会場も一体となって歌い踊りながら、ノリノリで楽しい雰囲気に。

(3ページに続く)

2018.10.19