MYNAME、ABCテレビ&GYAO!の連続ドラマ『KBOYS』第4話にセヨン、第6話にメンバー全員のカメオ出演が決定!!10月17日より「MYNAME ZEPP TOUR 2018 〜KISEKI〜」スタート!!

個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”。昨年、最年長メンバーのインスが入隊し、現在は4人で、活動中のMYNAME

日本デビュー6周年の記念日の7月25日に、6枚目のオリジナル・アルバム『KISEKI』を発売し、オリコン・ウィークリーチャート(8/6付)3位を獲得し、注目を集めている。

 そんなMYNAMEが、10月よりABCテレビ(関西)&GYAO!で同時に放送・無料配信している連続ドラマ『KBOYS』https://gyao.yahoo.co.jp/special/kboys_drama/にカメオ出演することが決定した。第4話にセヨン、第6話にはメンバー全員での出演となる。(放送日については後日公式HP、SNSなどで告知)

『KBOYS』は、K-POPに心奪われ奮闘する6人の男子高校生を描く、異色の青春群像劇になっている。

ドラマ『KBOYS』のカメオ出演に対して、セヨンは「僕は、ドラマ「KBOYS」にメンバーより一足早く出演し、撮影しました。 日本の俳優さんが、K-POPアーティストを目指すストーリーですけど、お芝居でアーティストを演じるって難しいと思うんです。俳優さんなのに、踊りとかも頑張っていると聞きました。すごいですね。オンエアを楽しみにしています。僕も今回みたいに日本のドラマに出演したいという夢もあるので役者活動も頑張りたいと思います。そして、僕たちのライブ!!是非、観に来てください。」とコメントしている。

さらに、10月17日より、「MYNAME ZEPP TOUR 2018 ~KISEKI~」&「MYNAME LIVE Tour 2018 ~KISEKI~」のツアーがいよいよスタートとなるMYNAME。ドラマとツアーに対して、コヌは「僕以外のメンバーは舞台やドラマ、映画の経験もあるんですけど、僕はお芝居をやっていないので、今回、僕のセリフがあって、びっくりしたんです。でも、楽しくできました。是非、みなさん、見てください。そして、僕たちのライブツアーが10月17日から始まります。4人で初めてのツアーなので、一生懸命準備しています。是非、観に来てください。」とコメントしている。

秋になっても、MYNAMEの熱気は冷めやらず。いよいよ始まる4人でのツアーでは、さらなる熱気に包み込むに違いない。MYNAMEの動向に要注目です。

(2ページに続く)

・「取材レポ」ジュンQ(MYNAME) &セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ 舞台「夏の夜の夢2018」いよいよ開幕! “本番さながら迫真の演技を披露!” ゲネプロ開催!

・「個別インタビュー」MYNAMEジュンQ &CROSSGENEセヨン&テジュ、舞台「夏の夜の夢」に挑戦「悲しい気持ちの方が少しでも笑顔になってくれたらうれしいです」

・日韓メンズアーティストフェス「MenDress 2018Autumn」 を10月13日(土)に品川プリンスステラボールにて開催!ヘッドライナー2組がKevin(ケビン)、MYNAMEに決定!!

・MYNAME、日本デビュー6周年!アルバム『KISEKI』オリコン・ウィークリーチャート3位!週末より各ブースでの個別特典会開催!

2018.10.15