「取材レポ」gugudan、"今日がスタートです!"単独コンサート開催も発表!初単独来日イベント「gugudan 1st Showcase & Fanmeeting "Dear Friend"」開催!


学生の頃日本の漫画を見ていたというセジョンは、「玉子のお寿司を食べて、『うわぁ柔らかい〜』と言っている表現をたくさん見ていたんです。だから、生ものが苦手でお寿司は苦手なんですけど、玉子寿司を食べてみたかったんです!」と表情豊かに話し、メンバーや友達と日本に旅行に行きたいというサリーは、「食べ物がとても好きなので、たこ焼きや、うどん、お魚が好きなので刺身などを食べてみたいです!休みがあったら、必ず日本に旅行に行きたいです!」と言葉を強めた。ナヨンは「昨日みんなで、温かいたこ焼きを食べたのですが、と〜っても美味しかったです!それから、ラーメンと餃子も食べたのですが、本当に美味しかったです!」と感動を思い出すように、うれしそうに語った。

「12月にはコンサートが予定されています!」と日本コンサート開催を知らせ、ファンを喜ばせると、「日本語曲もお届けできたら良いなと思います!」と日本活動への意気込みを見せるメンバーたち。最後に「今日がスタートです。これからひとつずつ成長して、発展した姿をお見せしていきたいです。これからもgugudanをたくさん応援してくれたらうれしいです!(ハナ)」とファンへ呼びかけ、「ありがとうございます〜!」とお辞儀をすると、笑顔で手を振りながらステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:Jellyfish Entertainment Japan

(6ページに続く)

 

「gugudan」、11月6日カムバック確定=9か月ぶりに完全体活動へ

・「gugudan」、12月に日本コンサートツアー開催決定!ファンクラブサイトもグランドオープン

・韓国ガールズグループgugudan、12月に自身初コンサートツアー開催決定! 本日ファンクラブサイトもグランドオープン!

・「gugudan」セジョン、チャ・インピョら出演の新バラエティにゲスト出演

2018.10.18