THE BOYZがキャストで登場!韓国の最新トレンドを発信する情報バラエティー番組『オトセヨ?』明日10月16日(火)よりTOKYO MXにて放送開始!

空前のKカルチャーブームに乗って、“韓国”の最新トレンドを発信する番組が地上波で新たに誕生! 昨今、10代から20代の女性を中心に、韓国の音楽はもちろん、メイク、ファッション、フード、インスタ映えスポットなど、韓国の“かわいい”カルチャーが大人気となっている。

そんなブームを受けてTOKYO MXでは、10月16日(火)より、地上波としては異例の韓国のトレンドにスポットを当てた情報バラエティー番組『オトセヨ?』を放送する。

番組名の『オトセヨ?』は韓国語で“どうですか?”という意味で、番組内では韓国で“今”もっともホットなスイーツやコスメやスポットなどのトレンドを紹介する。また『オトセヨ?』は、韓国のバラエティー番組のような雰囲気を再現しようという意図で制作しており、まさに新感覚! 日本語、韓国語それぞれのテロップが多用されているので韓国語を勉強したい! という方にもおすすめだ。

番組内では人気K-POPアーティストの注目のミュージックビデオも放送! 地上波では異例の試みとして、ミュージックビデオは途中で切らずフルで放送されるので、K-POPファンにもうれしい内容だ。

番組のキャストには、韓国で新人賞を2冠達成し、今もっとも勢いのある新人K-POPボーイズグループのTHE BOYZが抜擢された。11月25日にZepp Tokyo(東京)で、音楽番組『BREAK OUT』(テレビ朝日系列全国放送)とのコラボレーションによる単独ショーケースの開催が決定。そのチケット先行では応募が殺到しプレミアムチケットになっていて、ファンの間では「チケットが取れない」と話題の次世代を担うK-POPグループとして日本でも注目を集めている。

韓国の最先端のトレンドがわかる『オトセヨ?』の初回放送は10月16日(火)23:30から。ぜひお見逃しなく!

(2ページに続く)

 

・THE BOYZ、捨て犬と一緒にしたグラビア…”貴い生命を大切にしてほしい”

・THE BOYZ ジュヨン「音楽中心」のスペシャルMCに抜擢…エネルギッシュな魅力に期待

・「PHOTO@ソウル」GOT7&PENTAGON&THE BOYZら、「M COUNTDOWN」のリハーサルに参加

・THE BOYZ、”誰かにとって「夢」になることができるグループになりたい”

2018.10.15