「公式的立場」女優イ・ナヨン、俳優イ・ジョンソクとノラブコメ「別冊付録」出演確定…9年ぶりのテレビドラマ復帰

女優イ・ナヨンが、「ロマンスは別冊付録(仮題)」で長い沈黙を破って9年ぶりにドラマで復帰する。

15日、tvNドラマ「ロマンスは別冊付録」は、「イ・ナヨンが出演を確定した」と伝えた。

「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人々のエピソードを暖かく描いた作品だ。イ・ジョンソクが、デビュー以来初めてのラブコメで期待を高めた中、トップスターのイ・ナヨンも9年ぶりのドラマ復帰作として「ロマンスは別冊付録」を選択して話題の中心に立った。

イ・ナヨンは、高スペックのカン・ダニ役で破格の変身を披露する。一時成功したコピーライターだったが、いつのまにか無一文になってしまった人物。高スペックのせいで再就職に失敗した彼女は、学歴を欺いてチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)が編集長の出版社に就職するようになり、新しい人生を生きるようになる。俳優イ・ナヨンが、より深まった演技で描いて行くカン・ダニという人物に対する関心が高まっている。何といってもイ・ジョンソクとの特別なロマンスが、どんなシナジーを呼んで視聴者を魅了するのかが注目されている。

(2ページに続く)

・ヘンリー(SUPER JUNIOR M)、ウォンビンの妻イ・ナヨンを大絶賛 「ヌナ、すごくすごく美しい」

・<トレンドブログ>ウォンビン&イ・ナヨン夫婦がチョンダム洞145億ウォンのビルを購入!?

・「PHOTO@ソウル」女優イ・ナヨン、カロスキルにお目見え

・女優イ・ナヨン、映画「ビューティフルデイ」のオファー受け検討中

2018.10.15