「取材レポ」個別インタビュー(TST編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! 曲ごとに七変化しながらさまざまな魅力を発揮!「皆さんとハナになりたいです」

―ほかのグループの印象はどうですか?
ヨンヒョン:TARGETのカバー曲のステージは、やっぱりすごいなと思いました。
アイン:やっぱりゼス君が、日本人みたいに日本語が上手くてすごいから、学びたいと思いました。
ヨハン:あと、S.I.Sもボーイズグループの曲をカバーしていて、そういう舞台を見るのは初めてだったから不思議な感じがしました。
ケイ:HALO先輩たちは、思っていたより背が高くてビックリしました。3年前ぐらいに会ったことがあるんですけど、そのときより、もっと体も大きくなっていて、カッコよかったです。
ウヨン:僕たちのスタッフさんが、S.I.Sの曲が大好きなんですけど、楽屋でモニターを見ながら、ずっと「可愛い~」って言っていました(笑)。
ジョンフン:モニターを見て、やっぱりJSLグループは踊りも歌もビジュアルもいいと思いました!


―TSTとしては、11月に韓国でカムバックされるということで、先ほどTARGETが「TST先輩の新曲はすごくいい曲です」と絶賛していましたが、改めてどんな新曲になるんでしょうか?
アイン:秘密なんですけど(笑)。でも、個人的に新曲は僕の好きなタイプの曲です。やりたいと思っていた要素がたくさん入っているので、うれしいです。「MIND CONTROL」、「LOVE STORY」はヨハン君の笑顔が印象的なんですけど、今回は頑張りました。
―ということは、特にアインさんに注目、ということでしょうか?
アイン:ハイ、たぶん、僕だと思います(笑)。
ヨンヒョン:自信があっていいですね~。
アイン:ハイ、大好きな曲です。
ケイ:ダンスはいままでで一番強烈な感じだと思います。「MIND CONTROL」が一番強かったんですけど、変わると思います。
アイン:強いというより、難しいです(笑)。
ヨンヒョン:このダンスは、アイドルグループの振付の中では、まだ見たことがないです。
ヨハン:たぶん、僕たちが初めて踊るダンスになるんじゃないかな。
ヨンヒョン:だから、ぜひ期待してください!

(7ページへつづく)

・「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!

・「取材レポ」(TARGET編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! パフォーマンス&トークセンス抜群!流行りの“全力○○”で会場中を笑顔いっぱいに!

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ビョンホン、パク・ヘインら登場!「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワード)」レッドカーペットイベント開催

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席

2018.10.15