「取材レポ」個別インタビュー(TST編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! 曲ごとに七変化しながらさまざまな魅力を発揮!「皆さんとハナになりたいです」

宣言通り、セクシーさやカッコよさを見せ、いつもとは違う雰囲気の姿を届け、ファンを熱狂させた。
「練習するとき、先輩たちの曲に力をもらったので、きょうは皆さんのために、僕たちが力をあげたいと思ってパフォーマンスをしました(アイン)」と話すと、客席からは大きな拍手が送られた。

 

そして、TSTが韓国で11月にカムバックすることも発表すると、会場はさらにわき上がった。そんな雰囲気に、「きょう、たくさん来てくれて、ホンマにおおきに~」と関西弁まで披露したヨンヒョン。初めて髪の色を明るくしたそうで、「アイドルの感じになった(笑)」とメンバーたちにもなかなか好評のようだ。


最後の曲を前に、「僕たちのファンクラブの名前は『HANA(韓国語で“一つ”の意味)』です。だから、この時間はハナ(一つ)になってほしいですけど、いいですか?」と客席に呼び掛け、会場に一体感が生まれたところで、デビュー曲「She」で締めくくった。そして、曲が終わると、その熱気のまま、「(メンバーたち)HANA」、「(客席)TST」、「(全員)ファイティン!」と叫んで、終了。1部の最後を飾るHALOへとつないだ。

(5ページへつづく)

・「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!

・「取材レポ」(TARGET編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! パフォーマンス&トークセンス抜群!流行りの“全力○○”で会場中を笑顔いっぱいに!

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ビョンホン、パク・ヘインら登場!「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワード)」レッドカーペットイベント開催

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席

2018.10.15