「取材レポ」個別インタビュー(TST編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! 曲ごとに七変化しながらさまざまな魅力を発揮!「皆さんとハナになりたいです」

充実した表情で1部公演を終えたTSTに話を聞いた。

―1部が終わりましたが、感想をお願いします。
ヨンヒョン:事務所のファミリーコンサートが初めてだから、ドキドキしました。HALO先輩、TARGET、S.I.Sと同じ舞台の上で、パフォーマンスをしたのが思い出になりました。次のファミリーコンサートも期待しています。
ジョンフン:僕も違うグループと一緒に、同じ舞台の上で、パフォーマンスできたのがうれしかったです。次はスペシャルステージとか、先輩グループと一緒にコラボできたらうれしいです。次も楽しみです。
ケイ:きょうは違うグループと一緒に、大きな舞台で公演をすることができて、うれしいです。あと、僕たちだけでも、大きなステージで公演ができるまで、一生懸命練習を頑張りたいなと思いました。
ヨハン:初めてのファミリーコンサートで、しかも大きなステージだったので、気分がよかったです。今度は、フン君が言ったように、スペシャルステージとか、グループの中でもメインダンサー、メインボーカルのスペシャルステージがあるといいなと思いました。
アイン:僕たちが11月にカムバックするので、最近本当に忙しくて、大変なんですけど、こういう機会があって、本当に楽しかったです。1部と2部で、違うステージを準備し、僕たちのいろいろな魅力を見せられるので、僕たち自身もすごく楽しいし、うれしいです。
ウヨン:久しぶりにZepp Namba でパフォーマンスをしたけれど、ファンの皆さんがいっぱい来てくれて、うれしかったです。僕たちの今回の日本の活動、まだまだありますので、いっぱい来てほしいです。


―1部の公演でも言っていましたが、ヨンヒョンさんは髪の色を変えたのはどうしてですか?
ヨンヒョン:会社の方から、いつも黒い髪だから、「今回の活動では明るい色にしてみたら?」と提案されて、僕も「いいですね」と。明るい髪が初めてだから、最初は心配したんですけど、メンバーたちやファンの皆さんが、「ヨンヒョン君、髪の色似合うね」って言ってくれるので、本当にうれしいです。

―そして、ファミリーコンサート前のインタビューでは、今回の出演グループの中で、愛嬌No.1はヨハンさんだという話をされていましたが、本当にステージ中ずっと笑顔で、とてもステキでしたよ。
ヨハン:ハハハ。ありがとうございます。
アイン:(ヨハンは)歯が大きいから(笑)。笑顔が目立つんです。
ヨハン:頑張りました(笑)。

(6ページへつづく)

・「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!

・「取材レポ」(TARGET編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! パフォーマンス&トークセンス抜群!流行りの“全力○○”で会場中を笑顔いっぱいに!

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ビョンホン、パク・ヘインら登場!「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワード)」レッドカーペットイベント開催

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席

2018.10.15