「取材レポ」U-KISS、オリコン初登場3位の新曲「SCANDAL」発売記念イベント開催!セクシーな大人の色気プンプンでファンをメロメロに!

さらに、この日スタートした連続ドラマ「KBOYS」の第5話に、U-KISSがゲスト出演することも本人たちの口から発表された。キソプは「日本でドラマに出演するのは初めてです」とうれしそうに話し、すでに撮影を終えた感想として、ジュンは「まず撮るのが本当に早いです。1回撮ったら、もう次いきますって。本当に早いなと思いながら、日本の俳優さん、女優さんたちは演技が上手い人たちだなと思いました。それから、いままで日本でドラマに出たいですってずっと言っていたんですが、それが叶ってうれしかったです」と振り返った。

ちなみに、この日は取材dayだったU-KISS。フンは「インタビューで今後の目標を聞かれたんですけど、キソプが『CMにでたいです』って。でも、これデビューしたときから同じ答えです(笑)」と明かすと、キソプは「いまこの会場にCM関係者がいたら、いつでも連絡待っています(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールし、またも会場を笑いの渦に巻き込んだ。

(5ページに続く)

 

「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

・U-KISS、日本で初のドラマ出演決定!

・U-KISS、今日(10日)日本15thシングル「SCANDAL」発売

・U-KISSが“この秋に聴いてほしい恋愛ソング”をテーマにプレイリストを「AWA」で公開!さらに、4人のオリジナルヴォイスも配信

2018.10.11