「取材レポ」U-KISS、オリコン初登場3位の新曲「SCANDAL」発売記念イベント開催!セクシーな大人の色気プンプンでファンをメロメロに!

カップリング曲「Chair」は、イライが「本当にセクシーな曲です。キソプさんが作った曲の中で、1番セクシーな曲です」と説明。そして、「歌詞の中に“ウイスキー”があるんですけど、この曲を作ったときはビールを飲んでいたそうです」とフンが暴露し、会場は笑いに包まれた。

また、8月にデビュー10周年を迎えたU-KISS。「10周年まで来られたのはKISSmeの皆さんのおかげだと思うから、メンバーみんな、感謝の気持ちをKISSmeの皆さんに返しましょうという話をしました」とメンバー同士で話し合ったことを明かしたフン。「僕たち、『お約束会』というイベントをやりましたが、そのときKISSmeに、僕たちがおじいちゃんになってもU-KISSを続けてほしい、ずっと歌ってほしいということを言われました。メンバーみんな、スヒョンさんが戻ってきて、5人の完全体で、20周年、30周年までずっといきたいと思いました」と今後に向けての意欲も示した。

(4ページに続く)

 

「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

・U-KISS、日本で初のドラマ出演決定!

・U-KISS、今日(10日)日本15thシングル「SCANDAL」発売

・U-KISSが“この秋に聴いてほしい恋愛ソング”をテーマにプレイリストを「AWA」で公開!さらに、4人のオリジナルヴォイスも配信

2018.10.11