「取材レポ」U-KISS、オリコン初登場3位の新曲「SCANDAL」発売記念イベント開催!セクシーな大人の色気プンプンでファンをメロメロに!

そして、一人ずつ自己紹介をした後、新曲にまつわるエピソードトークへ。キソプが「ファンの皆さんは、『SCANDAL』を聴いたら、どんな気分になりますか?」と問い掛けると、客席から一斉に「セクシー!」という声が。それを受け、「ハイ、『SCANDAL』はセクシーな曲です」とキソプ。

今回は衣装も、4人4様のセクシーな雰囲気漂うスタイリングだが、セクシーに見せるために努力したことについて、キソプは「年齢も年齢だから、自然にセクシーな表情が出るんですけど、衣装を準備したスタイリストさんも良かったし、この曲を準備したスタッフさんの企画が良かったと思います」と話し、ジュンが「兄貴たちは元々セクシーだから、兄貴たちのことを見ながらPV撮影をしました」と言うと、ほかの3人が「本当に?」とジュンもセクシーだと言い始め、わちゃわちゃと仲睦まじい姿を見せた。

(3ページに続く)

 

「イベントレポ」U-KISS、池田美優、りゅうちぇる、和牛、Dream Ami、近藤千尋、ひょっこりはん 他 豪華ゲストが大集結!合計26万人のユーザーが同時体験!『Super! C CHANNEL 2018』閉幕!

・U-KISS、日本で初のドラマ出演決定!

・U-KISS、今日(10日)日本15thシングル「SCANDAL」発売

・U-KISSが“この秋に聴いてほしい恋愛ソング”をテーマにプレイリストを「AWA」で公開!さらに、4人のオリジナルヴォイスも配信

2018.10.11