「イベントレポ」「キム秘書がなぜそうか?(原題)」第1話無料試写会イベントにガリットチュウが登場!!

「仕事がつらくなったときに見たら元気が出るギャグを見せてください!」というリクエストに対して、熊谷が渾身のギャグを披露しようとすると、福島から「もうお時間が…」と容赦ないツッコミが入った。
さらに「年代の違う同僚と仲良くなるにはどうしたらいいですか? 」という質問には、福島が「カラオケに行くといい」と提案。「これ、お母さんと歌ってました、とか言えばいい」とアドバイスすると、熊谷も「世代の違う人とカラオケに行ったとき、TUBE さんの『あー夏休み』を歌ってくれて嬉しかった」とコメントした。

20 年来の付き合いで同僚でもあるガリットチュウの二人。この日の 2 日後の 10 月6日が福島の誕生日ということで、同僚と仲良くなるための一環でバースデーケーキがステージに運ばれた。キム秘書に扮した福島の似顔絵が書かれたマニアックなケーキが登場し、会場に来ていた観客みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、福島の誕生日を祝った。

その後、福島キム秘書の日本のボスことスカパーのキャラクターであるスカッピーが登場すると、ガリットチュウ、パク・ソジュン、パク・ミニョンの等身大パネルと一緒にみんなで記念撮影。まるでアベンジャーズのような異色の組み合わせとなった。

福島は「みんなもお金持ちのイケメン捕まえてね~。アンニョン!」と去り際に女性たちを鼓舞し、トークショーは大盛況のうちに幕を閉じた。

(4ページに続く)

2018.10.10