「イベントレポ」「キム秘書がなぜそうか?(原題)」第1話無料試写会イベントにガリットチュウが登場!!

2018.10.10

10月4日(木)東京のハンマダンホールで、CS放送局の Mnetが『キム秘書がなぜそうか?(原題)』試写会イベントを開催。当日はあいにく小雨となったが、20 代~50 代の女性を中心にたくさんの方々が足を運んでくれ、会場はほぼ満席となった。このイベントにキム秘書みたいな服装(ブラウス+タイトスカート+ハイヒール)で来ると、Mnet のノベルティがもらえるキャンペーンも行っていたため、和製キム秘書の姿も多く見られた。

第1話の上映会が終わると、トークショーの MC を務めるガリットチュウの熊谷が登場。熊谷もドラマの第1話を見ていたということで、主演のパク・ソジュンについて「かっこいいですねぇ! 容姿端麗で頭脳明晰! シャワーシーンの上腕二頭筋っていうんですか? たまらないですねぇ~!」と感想を述べた。
そこへ、タイトスカートにハイヒール・ポニーテールをなびかせ、キム秘書に扮したガリットチュウ福島が颯爽と登場。即座に熊谷から「本当にキム秘書?」と突っ込まれ、等身大のパク・ミニョンのパネルと遠近法を試みるも、そのデカさは隠し切れなかった。

(2ページに続く)