【トピック】俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクの誕生日に墓を訪れる

【トピック】俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクの誕生日に墓を訪れる

韓国俳優ハン・ジョンスが、故キム・ジュヒョクの誕生日にお墓を訪れたことを報告した。

ハン・ジョンスは3日、自身のSNSで「今日はジュヒョクの誕生日。お前が好きだったハドン館のコムタンを買ってきたぞ、思いっきり食べろよ。タバコも思いっきり吸って…。こいつ、思ってたよりもしっかりしていたようだね。偉いぞ。俺もこれまでの1年、しっかり耐えたぞ。よくやったと言ってくれよ」というメッセージを添えた写真を掲載した。

ハン・ジョンスは親友だった故キム・ジュヒョクの誕生日を迎えたことで彼の眠っている墓を訪れたという。公開された写真には、キム・ジュヒョクが好きだったというコムタンスープの器とタバコが供えられている。

同時に、彼の死からもう一年が経とうとしていることにも驚かされる。

昨年10月30日、交通事故により45歳という若さで突然この世を去ったキム・ジュヒョク。ハン・ジョンスは「キム・ジュヒョク、誕生日、愛してる、この野郎!!また来るね」というハッシュタグを付け、変わらない親友への愛情を表現した。

 

WOW!korea提供

  • 交通事故で帰らぬ人となった故キム・ジュヒョク、最後の作品「毒戦」でスクリーンへ
  • <トレンドブログ>故キム・ジュヒョクの本当の遺作、映画「毒戦」が5月24日に公開!
  • 女優イ・ユヨン、“恋人”故キム・ジュヒョクを言及「変わらず恋しい」
  • 俳優チョン・ジニョン、映画「興夫」を「故キム・ジュヒョクの遺作として考えないで…」
  • 2018.10.06