俳優チョン・ジニョン、映画「興夫」を「故キム・ジュヒョクの遺作として考えないで…」

俳優チョン・ジニョン、映画「興夫」を「故キム・ジュヒョクの遺作として考えないで…」

韓国俳優チョン・ジニョンが、故キム・ジュヒョク(俳優、享年45)に対する恋しさを明かしながら、「映画『興夫(フンブ)』を彼の遺作として考えないでほしい」と伝えた。

チョン・ジニョンは5日午後、ソウル・建大入口ロッテシネマで開かれた映画「興夫」のメディア試写会および記者懇談会で、故キム・ジュヒョクについて「この作品に対して記者と観客の皆さんが、より多くの関心を向けている理由の中心に僕たちのジュヒョクがいる。皆さんは先ほどご覧になった通り、とてもすばらしい演技を披露し、一緒にしたシーンの春から夏まで、本当に良い思い出として残っている」と語った。

その一方で、チョン・ジニョンは「この作品をジュヒョクの遺作として考えないでいただけたらと思う。難しいお願いかもしれない。なぜなら、ジュヒョクは映画の中で生きているから。私たちにとっては同僚であり、皆さんにとっての俳優です」とし、「映画の中のジュヒョクは、いくつかの意味で近づくことしかできない。しかし、ジュヒョクは映画『興夫』ではチョ・ヒョク(役名)だ。そのように考えていただけたらうれしい」と強調した。

WOW!korea提供

 

「公式的立場」故キム・ジュヒョク、“車両鑑識の結果、欠陥の痕跡はなかった”と警察が明かす

<トレンドブログ>故キム・ジュヒョクの遺作「興夫」でのインタビュー映像が公開される。

<トレンドブログ>故キム・ジュヒョクの遺作となった映画「興夫(フンブ)」が旧正月連休に公開決定。

【公式】故キム・ジュヒョクの追悼ミサに約500人参加「永遠に記憶し愛する」

2018.02.05

blank