【全文】ク・ハラ(KARA)側、元恋人の和解要求に厳重警告「明白な2次加害行為」

【全文】ク・ハラ(KARA)側、元恋人の和解要求に厳重警告「明白な2次加害行為」

ク・ハラ(KARA)の元交際相手チェ氏が、弁護士を通じて示談の意思を明らかにしたことに対してハラ側は「2次加害行為」だと警告した。

5日、ハラ側の法務法人側は報道資料で立場を明らかにした。

この日、チェ氏側の弁護士は示談の意思があるとして和解を望む立場を伝えた。4日にハラがメディアを通じてチェ氏が性関係の動画で脅迫されたと明らかにしたことに続き、ハラが先月27日チェ氏を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫及び強要容疑で告訴したと明らかにした後、立場を変えた。これにハラ側は2次加害行為だとして中止の要求をした。

(2ページに続く)

・処罰を望む国民請願の同意者が14万人超え…ク・ハラ(KARA)元恋人のリベンジポルノ脅迫騒動で

・ク・ハラ(KARA)元恋人のリベンジポルノ脅迫騒動…処罰を望む国民請願に12万人近くが同意

・“私生活動画脅迫騒動”…ク・ハラ(KARA)元恋人の自宅などを家宅捜索=韓国警察

・ク・ハラ(KARA)に”リベンジポルノ”脅迫の元恋人、勤務先ヘアショップを解雇

2018.10.05